4月21日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり雨

 

今朝は小雨のスタート。

 

ちょっと肌寒い陽気です。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は昨日の話し

 

昨日は、日曜日朝ランをしました走る人

 

いつものように

代々木公園までの景色

 

神宮前交差点のビル(ハラカド)

17日にオープンしました

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いて、軽くアップしながら

写真も撮ってみた

ハナミズキといろんな花

 

スタート地点に戻って

メンバーとしばし歓談

 

この日は、親戚の法事に出席するため

内周6周の短めのラン

 

ラップをどうぞ

最初は、A木さんと一緒に走り、

途中から少し単独走

 

最終周は、前を行くスリーアップさんを

目標に走りました。

 

そのまま先に帰宅しました。

 

内周コース(1周1.75km)6周、

10kmのランでしたが、

しっかり練習できて良かったです。

 

21日走った距離 18.3km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、

A木さん、K山さん、クロちゃん、

T田さん、ピーちゃん

 

大型連休前の1週間が始まります。

 

それでは、今日もファイトで行きましょう