2月11日日曜日建国記念の日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

朝は空気は冷たいですが、

日中は暖かくなるみたいです。

 

しばらく日中は暖かい陽気に

なるみたいです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

昨朝は、久しぶりにスーパーボウルを

見て楽しみました。

(別に誰かに言われたからではない)

 

わたしのアメリカンフットボールは、

ジョー・モンタナ(49ERS)

ダン・マリーノ(ドルフィンズ)

ブレット・ファーブ(パッカーズ)

時代で終わっていたので、

 

昨日、モンタナさんがカメラで

写ったときは、感慨深かったです。

 

試合は、OT(延長)まで行って、

25-22でチーフスが勝ちました。

 

試合時間が約4時間(ハーフタイムショー含む)

でしたが、

 

見ていても全然長さを感じませんでした。

 

全米最大のスポーツ祭典を

楽しみました。

 

星星星

さて、今回は11日日曜日の話し

 

この日は、建国記念の日で祝日日本

重なりました。

 

いつものように代々木公園に

行きました。

 

いつものようにと言っても、

今年に入ってから、1週間おきの

代々木公園になってます。

 

代々木公園までの景色

 

神宮前交差点で建設中のビル

 

同じ場所から表参道方面

 

原宿駅旧駅舎だったところ

 

代々木公園に着いて軽くアップ

芝生には雪が残っているところも

 

スタート地点に戻って、

6:40スタート

この日は内周コース(1.75km)9周

 

来週が今シーズン最後のレース

(フルマラソンなので)

 

前回(1/28)より少しペースを

落として走りました

ラップをどうぞ

この日は、A木さんと一緒に走りました。

 

ほぼ、イーブンで走れたから

良しとしましょう。

 

11日走った距離 23.3km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、N寺さん、N口さん、

A木さん、Fさん、K山さん、T田さん、

クロちゃん、

 

スリーアップさんは別メニューで

ウォーキングをされてました。

 

次週はフルマラソン参加のため、

不参加

 

また1週おきになりますチュー

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう