11月25日土曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝は雲がありますが、

晴れています。

 

今日は日中、暖かくなる模様

(東京地方)

 

ですが、夜は気温下がるみたいです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は25日土曜日の話し

 

この日は土曜日朝ランを

してきました走る人

 

23日の勤労感謝の日につづいて

土曜日朝ランコースを

走りました。

 

写真で振り返りましょう

新豊洲方面@豊洲大橋

豊洲ぐるり公園に降りて、

晴海新橋方面

虹橋(水辺レベルより)

高いエリアから

 

この日は、豊洲ぐるり公園を有明北橋で

折り返し戻ってくると

 

芝浦竹芝方面のビルが

朝日に照らされているので

思わずパチリ

 

虹橋も朝日に照らされ始めました

行きと帰りでものの十数分違いで

変わる景色は朝ならではですね。

 

この日は、晴海大橋を渡らず、

豊洲の商業施設の方を走って帰りました。

 

25日走った距離 16.2km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう