今季観戦5試合目 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は久しぶりに雨のスタート。

 

気温は低くとも

湿度があって蒸しています。

 

水分塩分補給と

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は1日金曜日の話し

 

この日は、明治神宮野球場に

プロ野球観戦に行ってきました野球

(東京ヤクルトvs阪神)

この日は、ピーちゃん、ひーみん、

みむさんと4名での観戦。

 

途中1塁側上空に満月が

(実際は前日が満月)

 

 

この日は、

ルーキー森下選手の2本塁打などで

4-2でトラさんチームが勝ちましたトラ

 

これで今季観戦試合5試合、

4勝1敗となりました。

 

チームの成績も良いですが、

比例して観戦成績も良かったです。

 

我々の席の後ろで

ずーっと、怒鳴って野次っていた、

(レベルの低い汚いヤジばかり)

オッサン以外はとても満足出来た

野球観戦となりました。

 

この日で今季観戦は終了(予定)

です。

 

まだシーズンはつづきますので、

テレビ等で観戦したいと思います。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう