橋往復ラン 6月編 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は曇り空。

 

ですが、朝から蒸し蒸しです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は橋往復ラン

(晴海大橋)の6月編です。

 

まずはラップをどうぞ

 

6月2日

7日

14日

21日

28日

 

7日と14日こそ2往復走りましたが、

 

それ以外は1往復だけにしました。

 

暑くなってきたのと、

年齢的に早朝からいきなり

ゼーハーするのはどうかと思い、

 

1往復だけにしました。

 

ラップを見ても、

2往復でも1往復でもあまり変わらなくなって

きているのは、

 

早朝いきなりゼーハーを

控えめにしようとしているのがありあり。

 

まあトレーニングの仕方は

ヒトそれぞれ、

 

体調と相談しながら走って行こうと

思います。

 

今朝の一枚

佃のビル群@永代橋

(おととい朝ランのとき撮影)

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう