6月26日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

昨日、東京地方は

梅雨明けしたとみられると

気象庁より発表がありました。

 

最早の梅雨明けだそうです。

 

まだ暑さに慣れてないから

辛いな…

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといは日曜朝ランデー

 

前回(19日)お休みしたので、

2週間ぶりの参加です。

 

いつもの途中の景色

 

渋谷方面@神宮前交差点

同じ場所から表参道方面

原宿駅旧駅舎だったところ

代々木公園に着いて、

軽く走りましたが、

すでに汗バーバーになりましたよ。

 

今回から内周(1.75km)コースから

もっと内回りの1.15kmコースの周回に

なりました。

 

日差しを避けるための措置です。

この日は10周+500mで12kmです。

 

ラップをどうぞ

終始単独走になり、

 

暑熱順化していないわたしは、

ものの見事にビルドダウンのランと

なりました。

 

わたしは4周毎の給水にしましたが、

他の方は3周毎だったみたいです。

 

次回はわたしも3周毎にしようと思います。

 

それでもまだ暑熱順化してないから

ゆっくりめに入らないと

行けませんね。

 

気をつけましょう。

 

26日走った距離 20.8km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N口さん、

A木さん、Fさん、クロちゃん、T田さん、

ピーちゃん

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう