定価リセール | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝はどんより曇り空。

 

昨日、雨が降ったり止んだり

してました。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はチケットの話しチケット

 

スポーツ観戦やコンサートなどの

観客収容がだいぶ戻ってきて、

 

収容人員も100%になってきている

施設も多くなっています。

 

大相撲も来月5月場所から

収容人員の100%で販売を始めました。

 

わたしも早速抽選で申し込みましたが、

第4希望の六日目(5月13日金曜日)が

当たりました。

 

が、相手がいない。

 

行けそうなメンバーに声かけましたが、

たまたま予定が合ったりして

都合が付かず、悩んでいたところ

 

この相撲のチケットは、

定価リセールが出来るとのこと

 

これは、発券前であれば、

定価リセールを申し込むことで

 

正規の料金で他に行きたい方が

いれば、チケットを譲れる制度

(詳しくはチケットサイトのHP見てください)

 

手数料は10%取られますが、

成立すれば、チケット料金は

戻りますので、いい制度だと思います。

 

わたしも早速(チケットリセールを)

申し込んで、約1週間。

 

先日成立して代金も戻ってきました。

 

急に予定が入って、行けなくなった場合

などはこういう制度があると

 

助かりますね。

 

まあ、行ければそれに越したことは

ないんですが…

 

5月場所は行けませんが、

次の東京場所(9月場所は)

行きたいと思います。

 

今朝の一枚

歌舞伎座@東銀座

(昨朝ランのとき撮影)

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう