0秒チキンラーメン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり雨

 

今朝は雨が降ったり止んだり

 

そして気温も若干低め

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は食べモノの話し

 

と言ってもインスタント食品ですが…あせる

 

先日、これを食べてみました。

0秒チキンラーメン

そのまま食べる用

 

この元になった、

即席ラーメンの元祖の

チキンラーメンもそのまま食べられますが、

 

こちらはうす味になっています。

 

実際に食べてみましたが、

確かにうす味でした。

(うすく感じた)

 

と言うかこれ(うす味)でも

塩分過多なのかもしれません。

 

一日の(塩分)摂取量、日本人は

結構摂り過ぎています。

 

何事も過ぎるのは良くありません…ね。

 

ほどほどにして行きましょう。

 

*味の感想は、個人の感想です。

 

今朝の一枚

ちょっとのスカイツリーと

永代橋@隅田川テラス

(昨朝ランのとき撮影)

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう