1ヵ月ぶりのそば屋飲み | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

そして暖かい…感じがする。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回は昨日の話し

 

昨日は、Kさんとそば屋飲み生ビール

 

前回が2月の4日だったので、

1ヵ月ぶりでした。

 

2週間前にも飲む予定にしてましたが、

諸般の事情により、

昨日まで延期となりました。

 

1ヵ月明けると

生ビールが美味しい

Kさんが来る前にまず1杯

これはなかなか家では飲めませんからね。

 

ほどなくKさんが来て、

さっそく1ヵ月分の話しをして白熱。

(特にトラさんチームの話しね)

 

互いに言いたいことを話しました。

 

他にもいろんな話しをしていたら、

あっという間にいい時間。

 

締めのおそばを食べてお開きに

昨日の締めはこれ

 

カレーライスセット

 

Kさんの天丼セットも美味しそうでした。

 

今月はKさんの会社が年度末なので、

次回は流動的です。

 

今月中にもう一回あるか、

それとも4月に入ってからか。

 

どうなるでしょう…か。

 

今朝の一枚

スカイツリーと永代橋@隅田川テラス

(おととい朝ランのとき撮影)

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう