10月10日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空。

 

午後は雨予報みたいです。

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといはいつもの日曜朝ランデー

 

代々木公園まで

走って行きました。

 

まずは、

神宮前交差点で渋谷方面をパチリ

image

同じところから

表参道方面

image

原宿駅旧駅舎だったところ

image

今回は早朝なのに

ヒトがやけに写っているな。

電車が着いた時間と合ったのかな。

 

代々木公園に着いて、

いつもだったらアップで走りますが、

 

この日は自主練だったので

すぐに練習開始。

 

皆さんとのスタートが一緒でも

自主練でも道中は単独走です。

 

内周(1.75km)を10周と少しペースを

落として1周の計11周走りました。

 

2周を終える頃には

原宿かけっこ部のメンバーも

それぞれの練習を開始していました。

 

タイム的には先週(3日)と同じくらい

 

先に11周走り終えて、

他のメンバーの走り終わりを待って

終了。

 

10日走った距離 25.5km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

スリーアップさん、N口さん、A木さん、

Fさん、K山さん、クロちゃん、T田さん、

ピーちゃん

 

バンブー部長はワクチン接種翌日のため

不参加でした。

 

次週(17日)は、また皆さんと

一緒の練習です。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう