9月23日秋分の日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり

 

今朝は曇り空。

でも、雨は大丈夫そう?

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

昨日の話しは後日にして

 

今回は23日秋分の日の話し日本

 

この日も代々木公園へ行ってきました。

 

代々木公園に向かう途中の写真を

いくつか

青山学院大学@青山通り

 

そろそろ駅伝シーズンですね。

 

神宮前交差点から

渋谷方面

同じところから

某アパレルビル

原宿駅旧駅舎だったところ

どの写真も青空と雲の感じがいい

 

代々木公園に着いて、

この日は1.9kmコースを1周10分を

目安に走る走る人

 

この日は、原宿かけっこ部のメンバーが

数名、各々のペースで走っていました。

 

わたしは、4周走って先に帰りました。

 

この日は、気温が朝から暑かったので

スピードを出さなくて(出せなくて)

良かったかも照れ

 

祝日なのでいつもの木曜日よりも

少し長く走れたのも良かったかな。

 

23日走った距離 17.5km

 

良い日曜日を

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう