4月4日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は昨日の雨は止んだものの

空気が冷たい。

 

気持ち暖かくして

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

昨日は、脚本家の

橋田壽賀子さんが亡くなったとの

ニュースが…

 

95歳だったんですね。

 

おしんや渡る世間は鬼ばかりなどの

ドラマの脚本を書かれました。

 

十数年後には、朝ドラのモデルに

なっている可能性が十分あり得ます。

 

謹んでお悔やみ申し上げます。

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといはいつもの日曜朝ランデー

代々木公園に行ってきました。

 

途中の元麻布の桜は

だいぶ散ってしまったな。

そして曇っていて映えないショボーン

 

原宿駅旧駅舎のあったところは

鉄骨が少し残るだけ

明治神宮の森がはっきり見えます。

 

この景色も今だけですからね。

 

代々木公園に着いて、まず1.85kmコースを

1周してスタート地点に戻り、

 

原宿かけっこ部のメンバーと一緒に

スタート。

 

この日は、バンブー部長、スリーアップさん、

Fさん(6周まで)、N寺さん(途中から)と

一緒に周回を重ねる。

 

ペースはわたしに合わせて

もらっていますが、

 

やはりペースがフリーになる

9周目からは、アップアップになる。

 

それでもレースで走ろうとしている

ペースをカラダに染みこませて、

 

目一杯上げないように

そしてペースを下げないように

走り終了。

 

何とか先週(3月28日)なみに

走れました。

 

おととい走った距離 26.0km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さん、A木さん、Fさん、クロちゃん、

K山さん、T田さん、ピーちゃん

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう