3月7日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は薄曇り。

 

朝ランのときにぱらついた

雨にビックリしましたが、

もう雨は大丈夫そうです。

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといはいつもの日曜朝ラン

 

いつものように

代々木公園へ

 

途中、西麻布付近では

先週までこの時間には

見られなかった若者の姿がチラホラと…

 

そろそろガマン出来なくなったかな。

 

いつもの高樹町交差点

原宿駅の旧駅舎

もう姿はなくて、

明治神宮の森が見えてきました。

 

代々木公園に着いて、

まずは1.85kmコースを1周。

 

終えてからそのまま

原宿かけっこ部の練習へ

 

走りはじめから2周までA木さんと

走りましたが、その後は単独走。

 

そしていつもの9周目に入ると

速いメンバーの足音が…びっくり

 

前回よりも早く抜かされる

(N寺さんとバンブー部長)

 

前回は残り300mあたり、

今回は残り800-900mあたり

 

抜かされてから、1周と少しは

さらに孤独な走り。

 

それでも何とかビルドアップできて

走り終えました。

 

次は抜かされる場所を前回並みに

戻せられるようにしよう。

 

おととい走った距離 26.0km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さん、A木さん、K山さん、Fさん、

クロちゃん、ピーちゃん

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう