2月28日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり雨

 

今朝は小雨のスタート。

 

気温は暖かいみたいです。

 

昼過ぎから雨強まるみたいです。

 

気をつけましょう。

 

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといは日曜朝ランデー

 

いつものように

走って代々木公園へ

首都高@高樹町交差点

 

表参道まできたら、

あるショップの前に人だかり

 

広い歩道も走りにくいほど。

 

何事かと思ったら、某ショップの開店で

整理券を配布していたみたい。

 

まあ、これに(整理券配布)つきものの

ひと悶着もあったみたいで、

 

店側にクレーム入れている人が

いました。

 

物欲の情熱があっていいな

と思いながら通り過ぎる。

 

原宿駅の旧駅舎はこんな感じ

明治神宮の森も見やすくなってきました。

 

代々木公園に着いて、

まず1.85kmコースを1周。

 

戻ってきて、スタートは

原宿かけっこ部のメンバーと一緒に

 

この日はほぼ単独走。

 

9周目の終わりにN寺さんに

追いかけられたときに少し一緒に

走ったくらい。

 

前回、途中でペースを早めて

しまったので、

 

今回はビルドアップを意識して

走りました。

 

上げられて終わったので

個人的には満足です。

 

今回のペースを全体的に

上がられるように

して行かないと行けませんね。

 

おととい走った距離 26.5km

 

この日会った原宿かけっこ部のメンバー

バンブー部長、スリーアップさん、N寺さん、

N口さん、A木さん、K山さん、

Fさん、ピーちゃん

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう