屋根板が外された | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

 

今朝はいい天気。

 

でも冷え込みは相変わらず。

 

暖かくして

そしていつものように

手洗いうがい忘れずに

 

星星星

さて、今回はネタがないので、

 

今朝の話し

 

今朝はいつものように日曜日朝ランに

行ってきました。

 

その話しはいつもの火曜日に照れ

 

そのとき毎度撮っている

原宿駅旧駅舎を撮ったんですが、

 

ちょっとずつではありますが、

解体が進んでいます。

 

今朝はこんな感じ

先週(前回)は、壁がなくなって

鉄骨がむき出しになってましたが、

 

今朝(今回)は、屋根板が外されて、

屋根の骨組みだけになりました。

 

徐々にですが、どんどん解体されて

きています。

 

来週はどうなっているか。

 

一気に進むのか、

 

それともこれまでどおりに

徐々に解体されていくのか、

 

来週の姿が気になります。

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう