8月23日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲がありますが、

晴れています。

 

日中は、暑くなるみたいですので、

水分塩分補給と

 

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

今日は本当でしたら

東京パラリンピックの開幕日

 

五輪の熱狂をパラリンピックでも

と思ってましたが、1年先に…

 

開催できるように

 

星星星

さて、今回はレポを中断して

おとといの話し

 

おとといはいつものように

日曜日朝ランへ

 

これまたいつものように

代々木公園まで走って行きました。

 

今日の夜中に解体が始まった

原宿駅旧駅舎

次行くときはどうなっているだろう

 

新駅舎

代々木公園に着くときに

帰るA木さんとすれ違い挨拶。

 

わたしはいつものように

外回り(2.3km)を走り、(今回は2周)

 

1.15kmコースへ

何周か走って、原宿かけっこ部の

バンブー部長、T田さん、クロちゃん、

Fさんと一緒に走りました。

 

わたしは皆さんより帰りに走る距離が

多いので、周回は少なめにして

 

先に代々木公園をあとにしました。

 

帰りは先週よりも気温が低く、

日も出てなく、走りやすかったので

快調に走れました。

 

この日が特別だったのかもしれませんが、

 

先週、先々週に比べて

朝はいくらか(走るには)マシに

なってきました。

 

秋はもうそこまでと

言いたい

 

おととい走った距離 23km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう