7月26日日曜日朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲の間から太陽が

顔出しています。

 

そして朝から蒸し暑い

 

水分塩分補給と

いつものように

手洗いうがい忘れずに

 

さっそく本題に

星星星

さて、今回はおとといの話し

 

おとといはいつものように

日曜日朝ランをしましたよ。

 

ですが、あさから不穏な空模様。

 

起きたときには、ざあ~っと雨が

降っていて、

 

また走り始めたらずぶ濡れだなと

思いながら準備、

 

弱くなってからの出発

 

いつものように代々木公園へ

原宿駅旧駅舎をパチリ

 

代々木公園に着くと、走っているヒトは

それなりにいるけど(いつもより)少ない。

 

この日まで3日連続で走っているので、

脚が重いから

 

代々木公園は少なめにして帰ろうかなと

思っていたところに、

 

バンブー部長にお会いしましたので、

そのまま内周を1周ご一緒させていただき、

 

その後は帰路へ

 

この日の朝の気温は涼しく

走るにはもってこいだったので

 

ちょっともったいない気がしましたが、

ここは体調に合わせ(いつもより)

短めにしておきました。

 

(この日を含めて)4日連続って、

わたしにしては珍しいことですからね。

 

無理せずに行きますよ。

 

おととい走った距離 19.5km

 

それでは、今日もファイト!で行きましょう