移るのは場内市場 | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

こんにちは晴れくもり

 

今朝はいい天気で

ATSUI暑い

 

夏に逆戻りの気温になってます。

 

今朝のラン(持続走)も

予定通りに行かずがーん。

 

その話しは後日にむふっ。

 

さて、昨日築地(場内)市場が

83年の歴史に幕を下ろし、

 

来週11日からは、豊洲市場で

営業が始まります。

(営業ってあってるかな)

 

マスメディアは、端折って

築地市場移転って報じてますが、

 

移るのはあくまでも場内市場

 

一般の人が普通に買い物に行く、

場外市場はそのまま築地に残ります。

 

移るのはこっちね

いつも平日朝ランで

通っていた晴海通り

 

来週からはヒトや車の流れも

変わるんでしょうね。

 

また写真撮ってアップしますGOOD。

 

野球野球野球野球野球野球野球野球野球

今季あと5試合の

トラさんチームの結果

 

6日 阪神 4x-3 横浜DeNA

 

今月初勝利はサヨナラ勝ち

藤浪投手登板日にしか勝ってないあはは。。。

 

●●○雨●●●●●○

 

今日はわたしの今季最終観戦日

 

どうなるかな。

 

暑いからナイターで良かったかも

 

それでは、今日もガンバっていきましょ