6月16日-18日四国広島旅行 2日目松山で朝ラン | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨の朝。

 

いつものように原宿かけっこ部の

練習に行こうと思ったら、

 

雨が降り始め、

その後は降ったり止んだりを

繰り返しました。

 

午後には上がるみたいですよ。

 

さて、今回は旅行の話しの

つづきです。

 

2日目の朝は、松山での朝ラン走る 急ぐ

 

ホテルを出発し、松山城を見ながら

周辺をグルグルしました。

朝の道後温泉駅

 

JR松山駅

 

をはるかにしのぐ

伊予鉄道の松山市駅

 

伊予鉄道の線路そばに

高校野球強豪校の済美高校

松山といえば、

夏将軍と呼ばれている

松山商業

済美高校と松山商業

は2kmくらいしか離れてない

 

 

道後温泉そばにも

城があったみたい

 

湯築城跡

の堀のほとりに

サギ(アオサギかな)

最初置物かと思いましたが

近づいたら飛び立ってしまいましたあちゃ

 

おしまいは道後温泉本館を

後ろからパチリ

ちなみに道後温泉本館は

6:00から23:00までやっているので

 

朝ラン後のひとっ風呂にも

良さそうですGOOD。

 

わたしはホテルの大浴場で

風呂に入り、朝食を摂って

2日目の行動を開始しました。

 

つづきますよむふっ。

 

それでは、今日もガンバっていきましょ