金曜そば屋飲みと手帳と | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます雨くもり

 

今朝は雨が降ったり止んだり

 

そして肌寒いです。

 

昨夜はKさんとそば屋で飲み

 

そば屋の今月の標語

人の和は強い心と温和な態度で

 

だそうです。

 

Kさんが多忙につき、来たのは

わたしが先に飲み始めてから

1時間後えー!!

 

飲みすぎていまいましたよあちゃ

 

珍しく野球の話しはしなくて

もっぱらKさんの仕事の話し

 

長いこと仕事をしていれば

いろいろありますね。

 

ということでそば屋のあとは

ストレス発散でカラオケカラオケ

 

たっぷり歌いました。

 

次回は再来週だそうですむふっ。

 

そしてもうひとつ

手帳の話し

 

昨シーズンまで使っていた、

Number Doの付録だった

ランニング手帳が

今シーズンはナイとの話しを

 

メタさんのブログで知って

今シーズンはどうしようかと

思いましたが、

 

今まで普通に使っている

手帳に書き加えることにしました。

 

早速10月から余白に書き始めてます。

 

あれ(ランニング手帳)はあれで

使いやすかったのですが…ね

 

それでは、今日もガンバっていきましょ