土曜の朝そば | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございますくもり晴れ

 

今朝は雲が多いですが

晴れ間も見えます。

 

今日も各地で大会が行われています。

 

走られている皆さん、

水分・塩分補給忘れずに

日焼け対策も忘れずに

 

星星星星星星星

さて、今回は昨日の話し

 

昨朝は、おととい夜につづき

そばを食べに

 

同級生が店長をやっている

某チェーン店へ

 

わたしが食べたのはこれ

かき揚げそばに温玉トッピング

 

食べていたら、近所で仕事がある

中学時代の同級生が仕事前の

朝食にに来て

 

しばらくしたら、またもや同級生が

出かけ前の朝食に来ました。

 

2人くらいは結構ありましたが

3人となるとおそらく初めてかな

 

店長も喜んでいましたよGOOD。

(土曜の朝にしては空いていたので)

 

以前はほぼ毎週食べに行ってましたが、

 

店長が別の店(今のお店ね)に移ってからは

 

ちょっと遠くなったので、

行く機会がめっきり減ってしましましたあちゃ

 

また行く機会を増やして

土曜朝そばを復活させたいと

思いますむふっ。

 

それでは、今日もガンバっていきましょ