50歳初レース | テイク イット いーじー

テイク イット いーじー

気楽に行こうぜ といった感じで2008年9月に
ブログを書き始めました!
日々のできごとやランのことなどを書いております。
ランのモットーは、完走をいつもたのしく!
すべてはゴール後の"うまい"のために
美味歓走!

おはようございます晴れくもり

今朝はいい天気です。
ですが、木曜日には雪予報が雪の結晶

降らないでほしいなぁお願い

さて、今回はレースの話し

日曜にスキー&温泉から
帰ってきたら、これが届いていた

19日に行われる、青梅マラソンの
ナンバーカード引換証

ここ2年は、10kmに参加していたので、

今回4年ぶりに30kmに参加します。
(2014年は雪で中止)

そして30kmレース自体もその時以来

そしてもうひとつ
この大会が50歳になっての初レースウインク

これからは50歳代の部とか
壮年の部(江東シーサイド)とかの
カテゴリーになるんですねあちゃ

40歳代ラストレース(千葉マリン)が
いい結果だったので、

50歳代初レースもいいスタートが
切れるように練習をガンバらないとむふっ。

そして、来月のはなももにつながるようにGOOD。

それでは、今日もガンバっていきましょ