11月頭に子宮内ポリープ除去手術をしたので、本来であれば12月頭に癒着防止の避妊リングを取るのですが「11月末でもいいですよ」と先生が言ってくださったので、11月末に行って来ようと思う。
それでも、12月に「排卵後5日目」が来る気がしない・・・。
「排卵後5日目」でないと「採卵後5日目」の胚を戻せない。
クリニックの年末年始のお休みもあるし、12月27日だっけかな??(←不確か)までにそのタイミングがくれば年内に移植も可能。
タイミングが来なければ年明けの移植となりそう。
師走だし、急がずに年明けにしようかなーって感じです。
避妊リングが入っているからと言って、子宮に違和感はないし実感もないのですが、なんとなく子宮の壁とかにリングと言うものが刺さったりしたら嫌だなぁーと思ってお腹に力を入れないようにしてしまう^^;
どんな形のが入っているのかも知らないし、突起物があるとも思えないのだけどね。
ただの小心者です。
ブロ友さんに伺ったところ、リングを取る時の痛みは無いそうなので、安心して月末に行って来よう♪
移植や人工授精がない月は、ブログから遠ざかってしまうなぁ~。
遠ざかると言っても、ブロ友さんのブログは遊びに行かせていただきま~す♪
明日、明後日とTDRへ行くので早く寝ないと★楽しみ♪
ではまた~^^)ノ