薬を飲まなくなってから、7日後。
ひぃー…7日も掛かってリセットって!
一日一日が勿体無い~(´Д` )
一昨日から生理前の頭痛に苦しみ、やっとこさ~リセットさ~
子宮内視鏡検査は、生理がある程度終わらないと出来ないみたい?なので、早く来い!と焦っていたが、これで一安心ε-(´∀`; )
しかも、
このリセットで2~3mmのポリープが流れてくれたらなおよろし。
流れておくれ~ぇ~♪
流れておくれ~ぇ~♪
ポリープなんか流れておくれ~ぇ~♪
今日は…
午前中の掃除、洗濯などなど終わらせたとたん…異常に眠いー!
瞼がズドンっと落ちて来る。
ダメダメー、まだ買い物行って…洗車もしたいのだよ…
重たい瞼を押し上げながら買い物へ。
運転ちと危なかったかも (´艸`*)気を付けねば。
火曜日は、生活雑貨が1割引きの日。
大型販売店で買うより安い物もあるので、逃せない~♪
リセットしたので貧血予防にレバーレバー。レバー煮。
夕飯の支度を整え、いざ洗車。
思いのほか暑くて、途中で断念するかと思った。
しかし、台風の影響で車がばっちぃのが嫌なので、眠気と暑さに耐えながら二台洗車完了!
主人のは汚れが目立たない色だけど、よくみるとやっぱりばっちぃので洗車。
暑くて、眠くて、頭も痛いし、二台洗車は疲れたわ~
こんな暑いなら、洗車機入れてくればよかった~
夕方から一眠りすれば楽なんだろうけど…
昼寝が下手くそなのでなかなか出来ない。
今夜は観たいテレビも無いしw早く寝よ~
