イタリアンって手頃ですごく美味しい店ってあまりないような気がします。


けど、エリオに出会ってからここのイタリアンを超えるお店にまだ出会えないです。


高いお金出して美味しいのは当たり前。
でも最近思うのですが、高い店のイタリアンが自分好みの味ではなかったりチーズばかり使っていて胃がもたれたり、なんだか高いお金を出す意味が分からなくなってきました。笑
ワイン🍷は異様に高いですし。


自分がここだって思えるお店をいくつか知ってるのが大人のグルメなのかなと思います。{A8A310F9-97FF-40F0-9AAC-D98D4F0C4BC1}

{1A21AE34-6BF7-427A-97CB-A9E975B318A0}

{AB2E11FE-79D2-4E14-9F36-20DC8205B3FF}

{30D439A7-C8D3-45A5-8B3A-C4C55583C18C}

{A1B40934-B531-4F66-9CB6-2FC714E7C3EC}


ぜひ一度行ってみてほしいお店です。