6月最後の日。プレミアムフライデーですね笑

私はというとお家に一人でいます。

30になり時の経つのが本当に早くて、なんだかなぁ。と悲しく思う。
最近は色々考えてしまい昔みたいに上手くいかないなぁ。そう思うことも少なくありません。

いつの日からか自分の可能性を自分自身で狭めてるんじゃないかと気づいた時がありました。仕事もプライベートも。

でもそれは年齢のせいではなく積み重ねてきた経験が顔を出して、それは違うよって囁いてくるから。

どんどんチャレンジすることが億劫になっていきました。

既存のものでなんとかしようとするのはもう古い。

わかっています。

けど、楽だから。人は楽なほうに逃げますね。

それじゃいかん。

そう強く思わせてくれた今日。

何歳になっても輝いてる人は、難しくてもどうにかできないかと最善の方法を考えたり。
だめでもやる。
そんな風に前へ前へ進む人。

いまの自分は足踏みをしているだけ。

久々に、昔の自分が羨ましく思えてしまいました。

ここから変わらないと一生変わらない。
そんな気がします。

ふと真面目なことを書きたくなる時こそいつも変化を求める時期。

ここに記すことでまた自分なりに前へ進もうと思います。

そして、いつもブログを読んで頂ける方々に感謝しています。

ありがとうございます。


{27E1A900-1615-4D35-A77B-3F2DCCDD96C9}