こんにちは。

 

夫が家(マンション)を買ってあげる

俺は今のワンルームに住み続けるから。

 

と言い出し内覧に行っている。

 

確かに今私は別居で自分で家賃を払っているし、

夫に家を買ってもらうために婚姻費用が減ってもまあまあプラスである。

 

 

別居なのにいいの????

 

いい。買いたいから。家族のために。

許してほしいから。。。

 

という夫。

あんなしょうもない女と不倫して大後悔の夫。

 

それに婚姻費用を払い続けるよりは家を買ってそのぶん婚姻費用を減額するとすれば

夫は家を買えば、じぶんの財産を作ることができる。

 

そこも夫はわかっていた。

 

 

じゃあ買ってもらいましょうか。。。。

 

と思って話を進めようとすると

 

『一緒に住めるんだよね????!!!!!!』

 

はああああああ??????????

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

毎日これで体重測ってる

スマホに連携してくれるし便利だよん

体重測ると楽天ポイント貯まる!謎嬉しい