不倫女の名言集がすごすぎる。



不倫女は
なぜか私へ、
夫との変態メッセージや夫への鬼アピールメッセージを
送ってくれたのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ほんと、the 不倫w
不倫女の思考ってこんなんなの?
めちゃくちゃキモくて怖くて、
グロいしクサイ。
当事者の私は恐怖、身の危険。って感じなんだけど
第三者からしたら動物園に白いライオンきたくらい
めずらしい感覚だと思う。


最近平和すぎて
ネタがなくてブログも平和だったけど。
裁判はしてるんだけど弁護士さんがやってくれてるので、
私はなにもしてない。平和すぎい。
裁判は終わるまで裁判のことは何も言えないの。
かなり時間かかりそうなので
お待ちを。
その時はまたみんなのためになるものが書けると思います。


とりあえず
名言集やろうと思います!!!
身バレしない程度に。執筆活動頑張るので少しお待ちを。


マキシマイザー↓
おすすめ 夏の唇ケアに。