一緒に住まないなら
婚姻費用払いたくない。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さすがだなw


自分のことしか考えていない。
婚姻費用払いたくない、
離婚もしたくない、
仲直りしたい


自分の要求しか言って来ないのよ。


今夫がつらいのも、寂しいのも悲しいのも自分のせい。

自分で不倫をするという選択をして、何年も不倫してたからです!


こういう人間だから不倫するんですよね。
自分が一番だから
嫁も不倫女も大事じゃないの。自分の欲だけ優先してるから。


どうやったらこんなふうに育つんだw

義母とのバトルははてなブログに昔描いたやつあるのでぜひ



これ使ってるけどめちゃくちゃいい!↓

今度レポするね