慰謝料払われない!

これは忘れてんじゃない???


夏だから浮かれて忘れてる???


たのしみな
たのしみな

強制執行か?!?!💖🫶


不倫女、強制執行のことなめてそう

なんか職場にバレたくないみたいだったから
給与差し押さえいくぞーーー


不倫女の給与を差し押さえるために

会社に強制執行手続きしたとしたら不倫の慰謝料かどうかはわからないんだけど

この年で個人から強制執行くるのって
不倫くらいしかなくない????www

みんな楽しみにしててください。


どうなるか体験したいし
レポしたいから
不倫女、慰謝料忘れて大変なことになっちゃえばいいのに🤣

あと4日ラブ


この本が欲しい↓

不倫女も不倫夫も愛着障害だと思うんだよね。
我が子はちゃんと育てたいからきちんと勉強して
大切に育てるつもり。

反面教師どうもな!
不倫女!
↓今日も探しにゆく