朝ごはんこれー




中町綾ちゃんのYouTube見て影響されてるわ。



昼ごはん 


ラーメン🍜ガーンガーンガーン

家族でね!食べたから!




からのー

アイスう。

みんなで食べるアイスはおいしいからね


半分食べて冷凍庫にしまった。えらい!



夏、頑張るぞ楽しむぞの気持ちはあるのだけど

我慢は良くないのだ。



不倫女はガリッガリだったのだ。

おっぱい皆無だったのだ。

メンヘラだしあの痩せ方はこわい

身長は夫よりでかい。夫は一般的に男はこのくらいほしいよねの身長はあるのよ。

つまり女めちゃくちゃデカい。

だからめっちゃ不気味だった。

あれは女として見られないわ。

でも穴としては見るうちの夫は本当に恐ろしいwww



あそこまでは痩せたくないし

健康的なナイスバディになるのだ。