UQモバイル

夫の電話番号変えさせましたー

ずっと変えてって言ってたのに変えてくれなかったのよね。

連絡先は全て消しているんだけど
不倫女は夫の番号を知っているし
絶対にずっと大切に保管していつか連絡してくる。

とんでもないストーカー気質だから。


番号ごと変えるので前のキャリアは解約で
完全新規で契約し直しました。
電話番号変わったよ!

携帯の基本料金、高いので乗り換え検討絶対すべきです。

わたしも格安SIM!
今キャンペーンやってるの
UQいいよね↓↓↓
UQモバイル


携帯の番号変えるなら離婚しないって約束して欲しいって言ってきた


できるわけないだろ。

無理。そんな条件出すなら番号変えなくて結構。
もう知らないわー

というと

ごめんごめん!だって全てを失うことになるんだよ俺?!


お前の電話番号はそんなに価値があるんか?w


無事変更し、
大変恩着せがましくこの発言↓

俺、嫁のためだけに生きてるから
番号変えたんだよ。愛してる。


ってwwww

この前までたかが電話番号変えるのにめちゃくちゃ抵抗してたやつがよくいうわ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さっさと変えんかい

嫁が嫌だということはすぐに改善せよ!


夏に向けてケア中↓
VIO今日も当てた!
不倫女と毛、滅!!!卍卍卍