不倫女のこと、不倫夫に、色々聞いてるんだけど

もう忘れた
どうでもいいこと
嫌なことは脳が忘れる
記憶喪失だ。本当に覚えていない

www

不倫女とのランデブー忘れたって?!?!
不倫女は本気だったぞ!ww
大恋愛が叶わなかった悲劇のヒロインみたいな感じやったもんwww

不倫女は今でもメッセージのやり取りや
写真をずっと持ってると思うww

なんなら
また連絡来るの待ってると思う

不倫なんかそんなもんです。
サレ妻からしたら本当に不倫って遊びなのに
こんなに傷ついて本当に許せないよね。

にしても不倫女。
残ったのは慰謝料だけ

と味噌汁すすりながらわろてます




最近、料理にこれ使い始めたけど美味しいよ。