レンチンで一品は済ませたいわたしです。

これレンジだけでできるんよ。

冷凍の

つくねラブ





名古屋コーチンが使用されてるの。

コクと旨味が詰まった、ふっくらやわらかな食感がこだわりのつくね

火の通りの心配が要らない加熱調理済みなのも

ありがたい!!!

電子レンジで温めるだけでOK


柚子のさわやかな香りと、蓮根の歯ごたえが楽しい、通販でしか買えない。

鶏肉、柚子、蓮根はすべて国産原料なの。



2分くらいで完成するおねがい



チーン!で

すぐ食べれるの最高ラブ


お弁当のおかずにもウインク

息子の弁当にも入れてます



卵黄つけても美味しい。



カメラ技術無さすぎるけど美味しいよ。

焼き目つけたらさらに美味しいよね。


クーポンで30%オフですラブ





イベントバナー