サレ妻になったけど

女性として自信無くなるとかは一切ない!


が、ますます綺麗になりたいのよー!!!爆笑


女は髪が命なんてよく言いますよね。


ヘアケアをなかなかできていなくて

やらなきゃなと思ってました。


夫が不倫したのがわかってから

髪をバッサリ切ったんですよ。

わたしはいつも彼氏が変わるたびに髪を切るのだウインク


また伸ばしてますラブ

きれいなロングヘアにしたいな


そこで、


エマコッカーナヘアオイルラブ

髪に「うるツヤ」をプラスちゅー

エマコッカーナヘアオイルは、毛髪に潤いや艶を与えるヘアオイルです




洗面台に置いていてもとってもおしゃれスタースタースター



スポイトがついてるよんスター


トロッとしてます。


楽天ランキング1位を獲得したんだってポーンポーン


20221212日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング20221212日(集計)


サロン仕様の高級ヘアオイルなので

髪に潤いを与えてくれます。

香りも素敵!




インスタグラマーの方もよく使ってるよねチューリップ

ベタつかないのでとっても使いやすいですおとめ座





クーポンで30%オフです赤薔薇



イベントバナー