我が家は物がおおいー!

おもちゃも多すぎる笑い泣きが、捨てられない


収納これ使われてもらってますウインクウインクウインク


かわいいラブラブ




全面開き。

これありがたいラブラブ





上面も開くよー!!!

どちらからでも物が取り出せます口笛



結構入るウインク

蓋付きなのでほこりが入る心配もなしだよん



わたしは重ねて使っているので

前と上が両方開くのがとっても気に入っています爆笑




しかも折り畳めるのです。

とっても簡単。




折り畳めるので、使わない時はコンパクトにしまっておけますよスター




倒れる心配もない!



キャスター付きなので、移動もできるし

掃除の時もいいよねウインク


32Lと72Lとサイズがあります。
わたしは白にしたけど黒もあるよん!



30%オフクーポンございます↓↓ここから

イベントバナー