今日は検診に来てますウインク

わたし、子供を産んで半年後の検診で
子宮頸がんひっかかったんですよ。
そこからずっと頻繁に検査してる。いまのところがんにはなっていなくて、
その直前という感じです 異形成と言われてます。

子供産んでからの病気だったんだけど、

妊娠したら検査するんだけど
その時もずっと何も異常なく。
産んでからの性行為は夫のみ。←当たり前w

ここでもしかして浮気してるのか?と
思ったんですよ。
でも、さすがにこんな仕事人間で周りにそんな影もなく、ないかーと思った。

でも、子宮頸がんの原因は
性行為や、他にも原因はあるんだけど
そこからうつるヒトパピローマウイルスというもの。

夫がこのウイルスを持っていたとしたら
結婚時のブライダルチェックや妊娠のときにわかるはず。
誰かからもらってこない限りこのタイミングで私が子宮頸がんにはならないのでは?
と当時思った。

なぜ今更??
と疑問がいっぱいだったの。

わたしは早期に見つかり、
3ヶ月に一度の検診をしています。

子宮頸がんは本当に怖い。
検診でひっかかってから、精密検査と
ウイルスの検査をしたら
たーくさんあるウイルスの中で
がんになるハイリスクウイルスだった。

すごくショックだった。

そのあと不倫バレして、
不倫女がマッチングアプリで彼氏が何人も入れ替わっていたこと、
避妊をしないでいいよ!というタイプの女だったことがわかり

こいつか?
と思った。
わたしは絶対に許さない。
性行為だけが、原因ではないそうです
ので確証はありません。
(教えていただきありがとうございます!)

が、可能性のひとつとしてこの不倫女のせいかと思うと本当に許せん

どちらにしても不倫女は許さん
全国の不倫女全員許さない

ちなみにわたしは会社の検診で子宮頸がんの前段階であることがわかった。
本当に検診に行ってよかったよ。

不倫女にもハイリスクウイルスいるかな?
不倫女は会社をやめていて
転職先は福利厚生のない会社らしい
いつまでもこの子宮頸がんハイリスクウイルスに気づかずにいるのでは?


子宮頸がんになったら子宮の切除もあるし
がんだから転移だってある。
命の危険だってある。

わたしは不倫されたけど
まだまだ幸せになるのだ
絶対に死ねない。


神様どうかわたしは長生きさせてください。
そして不倫女に罰が下りますように。

わたし、優しいからさ
不倫女に子宮頸がんの検診に行くように
言おうとしたの。

だけどね。。続きます


\子宮って本当にたいせつなのよ/