子育て中、
仕事だから、と言って

泊まりの仕事をしたり、帰るのが遅かったり
仕事だと言われると何も言えなかった



仕事してないやないかい

不倫してました!
仕事するふりして日中ラブホてwww
出張のホテルで不倫女登場とかw

マジかよ

今、不倫がバレてから

あーやっぱ仕事してなかったんだー
頑張ってたのは嘘だったんだー

ってわたしはもちろん思うし、
不倫女がしゃべったせいで噂は広まったので

周りの人たちから
あー夫くんは頑張ってると思って応援してたのに
本当は仕事してなかったんだなあ
がっかり

って言われてたよニヤリニヤリニヤリ

不倫バレしてからは真面目に仕事をしているのだけれど(本人談なので真偽不明)

いや、あなた仕事を言い訳にして不倫してたので
誰がそんなん信用するんだよwww

失った信用は取り返せないよね。
アホだな

やってきたことを全て崩した不倫夫でしたウインクウインクウインク