わー!
育児に仕事に!頑張ってたら、


あれ?そろそろ疲れたな?と思って親のとこに
子供連れて駆け込み笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日熱出たー!!!
実家にて!
セーフ!!!
一日中寝てました。
起こしても起きなかったって言われた。

親に子供たちを任せて安心し切って
めちゃくちゃ回復!!!

今日から元気にいくぞ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

サレ妻さんたち、頑張りすぎないでね。
私はサレ妻としての超バトル期間には
仕事していなかったのでまだ体力余裕だったけど。
みんな色々あるでしょう。
体調第一で。
わたしはサレ妻さんの味方です。

不倫してる女たちー?みてるか?あなたたちの敵だよラブ



日焼け止めこれいいよ↓