ビジネスサレ妻流行ってるね

ビジネス不倫女もいるよね

Twitterとかに大量発生してる



わたしは本当に経験したからこそ思うけど
ストーリーが全然リアリティないわよw

coca「コカ」

 

ドラマでもなかなかないくらいの
ヤバすぎストーリーを経験したのですが
弁護士の先生からすると
こんなの日常茶飯事らしいわ

不倫女って基本そういう女性が多いからトラブル起こしまくる。
客観的にみてエンタメになってしまうよね

そんなのに巻き込まれるサレ妻の身にもなってくれよw

特に日本においては悪いものに批判的な目を向けますし。不倫女とか圧倒的な悪が反省したり、自業自得で辛い目に遭うのをみんな見たいんだよね。
だからビジネス不倫女が流行る。

見たいよねw
わたしは不倫女がこれからどうなっていくのか
ちゃんと見守り、発信します笑


今の時点で既に幸せではないよね
不倫女なんだからサ!

サレ妻も不幸!という不倫女の意見は聞かなくていいよん



不倫女は不倫やめてさっさとマッチングアプリいけ
ちなみに私のバトった不倫女は不倫中も
彼氏いましたが、全部マッチングアプリですw

彼氏できるたびにもう不倫やめさせてくれと夫に言われて

泣いて縋っていたらしいみっともないわね

このままでいい!彼氏といる時も既婚男のことを考えてるの。やだやだやだ

ってねw彼氏に失礼だから別れろ
彼氏も被害者。
こんなやつがマッチングアプリにそういう女がいる!!!気をつけろー!
しかもめっちゃおとなしいかんじの女だぞ!騙されるなー!爆笑爆笑爆笑
きっと彼女は今日もマッチングアプリでデートをしていることでしょう。


マッチングアプリ用の写真撮影あるんだって
おーい不倫女!これ使いな!ウインクウインクウインク