うちの夫、2年前くらいから匂いが気になりはじめたんですよね。結婚する前までは

この人無臭だなあいいなぁなんて思ってたのに。ハートブレイク

今ではクサいハートブレイクハートブレイク

男特有の匂い。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

お父さんからもこんな匂いしたよなぁなんて思ってた。


一緒に住んでた時もすごく気になったけど別居で毎日会わないからこそ、

たまに会うと臭い!ってなるwww


しかも本人気づいてないからね!

奥さんとか周りが言わないとダメだよねw

くさいよ!って言ったらショック受けてたけど

言ってくれる人がいてよかったよって最後は受け入れてた。


匂いケア色々したけどやっぱ、臭いんよね。

夫は自分なりに一生懸命洗ってるらしい。

特に夏の汗の匂いも混じって辛いw

ということでうちの夫にもってこいのシャンプー。


あの有名なスカルプD

パッケージも男!!!男のシャンプーって感じ










暑さ、ベタつき、ニオイに悩まない、男のためのシャンプー。


スカルプD史上圧倒的冷感&持続時間。

濃密泡で夏のベタツキ&ニオイケアできるよ。

私も使ってみたけどめっちゃスーっとする!

夏はこれ最高に気持ちいいね。

そして泡がすごかった!あわあわあわ!!!

清涼感のあるマリンシトラスの香りなのでスッキリな匂いです。

嫌なニオイをマスキングできそう。



コンディショナーもセットで使いました。

髪と頭皮を保湿してくれるよ。

コーティング成分&8種のハリ・コシ成分配合。

スカルプDのコンディショナーは髪を11本コーティングし、ボリューム感のある髪へ導くそう。


シャンプー同様に冷感成分配合されています。

コンディショナーにも冷感って斬新よね。

スカルプDクールシャンプーと一緒に使うととっても気持ちがいいです。

コンディショナーつけて少し待つじゃないですか?

その間もスースーしてすごい清涼感なんですよ。そしてすごい保湿されている感がある。


シャンプーと一緒に使うからこそ気持ちいいんですよね。本当に夏にはおすすめ。やしの木やしの木やしの木


別居夫に使わせてみたんだけど


『これすごーいルンルン

めっちゃスースーするよ。

あとコンディショナーはマスクされてる感じする。

待ってる間もスースするし気持ちいいわー。

これほしいからくれる?』


とのことでした。


今回スーパーセールで30%分のポイントバック!

さらにクーポンで50OFFだよん。こちらから↓↓↓ひまわり

イベントバナー