あつい。


今日は夫と会う日だったので公園に行きました。

夫と子供達が遊ぶ姿を見ると色々思うことがありますね。

なんで不倫したん?って本当に思う。


ま、そんなことはさておき、

夏も子供達めちゃくちゃ元気!親疲労困憊!

日光こわい!熱中症こわい!


そんな熱中症対策にマジクールの冷感スカーフを使ってみました。









水で濡らして首に巻くだけでひんやり冷感持続

20時間冷感持続するらしいよ。



水に濡らすとふくらむ!!!


公園、暑かったんだけど

首元が冷たくて気持ちよかったよーおねがいおねがいおねがい



公園から帰ってきてもスカーフは冷たかった!

途中で効果無くなったら意味ないもんね。すごいよね。

どういう構造になってるんだろ。





水だけで冷たくて、繰り返し使えるので地球にやさしいエコなアイテムしかもおしゃれだよ。



スポーツ スポーツ観戦 アウトドア キャンプ 散歩など様々なシーンで活躍だよ

子連れは特におすすめ。


コーディネートやシーンに合わせて選べる12色展開!

男女兼用です!

私は子供が好きな青にしました。これから公園のお供にさせてもらうね。


みなさんもぜひー

クーポンあります






イベントバナー