生理昨日終わったんだけどさ、

吸水ショーツ初めて使ってみたんですよ。


私いつも心配性でオムツタイプの使い捨てパンツを

履いていたんです。



noA」の吸水ショーツ



薄型で吸水力抜群の4層シート、肌に優しい天然繊維でできてる。


うす!

普通のパンツ!!!








吸水面はこんな感じ。





使う前にどれだけ吸うのか

気になって水で試してみたよ。










裏側さらさらよ。濡れてない。


すごい!!



これで生理中過ごせるの嬉しいけどやっぱり心配。

大丈夫か?!ということで

在宅勤務の日に使ってみたよ。


一応椅子にタオルひいたウインク


生理4日目の経血量普通の日で

一日中漏れなく過ごせました。


ベタベタ感も気にならない

あんなに薄いのにどうなってんだ?キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




痒み防止のプリントタグ付きで、全4色・XSから3Lまでサイズがあるよ。


これは学生の時にも欲しかったわあー。

生理用品のベリ!っていう音とか気にして

そおっと開けてたりしたもん。

お子さんにもおすすめ。



SNSや口コミで話題の吸水ショーツだけど

やっぱり不安という方も多いと思います。


私もその1人で。

使ったことがなかったからニコニコ

ほんと、世界変わる。


不安なら生理2日目とかの血が多い日は生理用品で過ごしてもいいと思うので

人それぞれ使い分けしたらいいと思った!

7日間生理用品のゴワゴワ感で過ごすのと、

2日だけ生理用品、あとの5日は吸水ショーツなら

全然快適さが違うよね。



クーポンあります


イベントバナー