家を買おうとする夫。
マンション買おうとする。


別居のわたしと子供達の家。



一緒に住まないのに?!?!
買うの?!
なんのボランティア?!?!




『いつか絶対許してもらう!
そのために家を買うんだ!
家を買えば少しは気持ちおさまるかな?』


名義は夫、支払いも夫、
でも住むのは私。夫は賃貸

えっ
これ買ってもらったら離婚する時
めちゃくちゃ大変になるのでは?!?!ガーンガーンガーンガーン



まあ、家買ってもらわなくても
離婚断固拒否の夫なので裁判で判決出るまで
諦めなさそう🤦‍♀️

どちらにせよわたしが離婚となると
めちゃくちゃ金も時間もかかる。

不倫したから夫は有責配偶者なんですけどね。
離婚は成立するけど
そこまでのプロセスがめちゃくちゃ大変。

不倫したくせに離婚したくないって何w

弁護士の先生にマンション買うと言ってると連絡したら


離婚する時に
家を買ったことは主張してくるでしょうね。
とのこと。


買わせない方が安全ですけど
まあダメというわけではないですよ。
あ、もちろんダブルローンは論外です




って。
ダブルローンは無理無理ですよねーーーーーー!!!笑い泣き


イベントバナー