うちは

ワンオペなので

家電にお金かけて助けてもらってます。


うちの相棒たちの中でもやはり

リーダー級に頼りになるドラム式洗濯機ちゃん。


お手入れするの忘れちゃうんだけどさ。


この前糸くずフィルター詰まって洗濯機止まったから

フィルター開けたら水だばーって出てきて焦った!!!とんでもない量よ!


床心配すぎたわ!

バケツもってこないといけなかったわ!


見たら、ホコリが溜まってて排水できずガーンガーンガーン

わーちゃんとやっとけばよかった!って

自分にキレてたところだったので

この度これやりました。


定期的にやらなあかんやつね。


洗濯槽クリーナー





化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー


高塩素は強力除菌・消臭・漂白

強アルカリは漂白(カビや汚れの洗浄)してくれるんだけどこちらはどちらも入ってるんですよ。

高塩素だけでなく強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進してくれるらしい。



毎日2回洗濯してるので、

本当に働き者なんだよね。


最近生乾きなことが多くて、追加で乾燥回したりしてたんだよね。

生乾き臭も少しする。

どれだけ変わるか???たのしみー。



これは、

汚れを剥がして溶かすため、ワカメ(黒カビ)が残ったり、手作業で取るような手間なし!

ありがたいね

もう強力なやつで溶かしちゃうっていうね。

あんま触りたくないからありがたい。



始まったぞー!

長いよね。



そして8時間後。

待ちに待った、残り後1分!



すっきりしたね。我が相棒よ。

綺麗になってこれからも私のために働いておくれラブ



一番嫌いな糸くずフィルター。


糸くずフィルターやプラスチック部品を別途洗わなくてもカビ汚れがきれいになるって!

ゴミは取らないといけないけどね!




クリーナー使用後10回くらい洗濯回したけど匂いなし!

子供たちの服だし、清潔にしたいので

洗濯機が汚かったら意味ないもん。


使用頻度は3ヶ月に1回が推奨されてます。


縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能です。どの洗濯機でも11包入れるだけ


消臭効果が抜群。あのイヤな匂い無くなるよ。

おすすめです

クーポンございます。

イベントバナー