爆美魔女になりたい。

輝く女性でいたい。

今後不倫夫と離婚したらイケメンと再婚したい!!!笑

いや、イケメンじゃなくてもいい!

優しくて大切にしてくれる不倫しない男おおー!


ということで、サレ妻美容編です。


ねえ、顔の中で目って大事ですよね。

目の上にまつ毛ありますよね。

まつ毛って重要よね。


すっぴんの時も自信ある女でいたいからさ。

化粧落としてもまつ毛の存在感欲しいよね。



とか言ってますがわたくし、

忙しくてなかなかまつ毛ケアできてないんです。

今こんな感じ。

すっぴんで何もついてない状態ね。



もっとボリュームが欲しいの。悩みなの。

マツエクは苦手だから自睫毛で行きたいのよね。

今回お試しさせていただいたの。とっても嬉しい!!!



この商品は、スカルプDのまつ毛美容液です




スカルプD独自のリペアグロウ処方。

成分が難しいのだけど

毛髪補修成分も4倍配合

(加水分解ケラチン(羊毛)、BG 、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa DPG)をSDアイラッシュセラムピュアSSC3と比較して4倍配合しているそう。


何が言いたいかというと、こちらの成分がまつ毛を内側からも外側からもWダメージケアしてくれるんです。



また、保湿成分「セラメーラ®」配合で目元のバリア機能をサポート乾燥によるくすみケアもできます。

年齢を重ねてくると目元のくすみが気になるのでこれでケアします。。




まつパしてたんだけどもう取れたので最近はビューラーでまつ毛をあげてます。

まつパのもちってやっぱりケア次第なので

まつ毛美容液は必要だよね。


わたしの一押しポイントですが、

8つの成分を不使用!ピュアフリー設計 


【プロスタグランジン類似物質/防腐剤(パラベン)/アルコール(エタノール)/オイル(鉱物油)/界面活性剤/シリコン/香料/合成着色料】  

これらは入っていない方がありがたいよね。

成分名見るだけでなんだか抵抗感がある。

敏感な目元に使うものだから、こちらの成分不使用は個人的にかなり重要だと思います。


続かないと意味がないので、

塗りやすい、ふわふわ三日月チップもおすすめポイントです。

チップの長さ・カーブにこだわり塗りやすくなってる。

ブラシ型の製品もあるけどこの三日月チップ塗りやすかったよ。






スキンケア前に使用がよいそうなので、洗面台において忘れないようにしてます。

まつ毛までケアしてる私、最高すぎない?

って鏡見ながら言ってるよ。笑


ケア続けてみてまたレポするので待っててね。






クーポンこちらです↓↓↓↓



イベントバナー

ameba限定セット』プレミアム+選べるマスカラ2本セットが登場

6/3 10:00-  6/30 23:59 

20OFFクーポンございます

7,520円が、6,016円。約1504円お得ですラブ