旅行行ってきた。

ここはどこでしょうか??ラブラブラブ





子供も大喜びでしたラブラブラブ




これはロビー。わかる人いるかな?






恒例の冷蔵庫チェック。

まず部屋入ったら見るね。おねがい



旅行は大好きだけど準備が大変なのよね。


ということで、圧縮ポーチをお試しさせていただきました。





服入れて、ファスナーを閉じるだけ。

ワンアクションでかさ張る衣類がすっきりコンパクトになるよ。

用途に合わせて選べる4サイズ展開です。


圧縮の様子がこちら↓↓



中を開けたら

メッシュポケットもあります。

仕分けもしやすいのでありがたいウインクウインクウインク





アウトドアバッグにも使用される素材を使用しているの。強度も抜群です。

たくさん収納してガシガシ使ってもタフに長く使えると思いますラブ


手洗いが出来て、環境に優しいリサイクル素材を使用。

撥水・抗菌加工も。子供服とかを入れることが多いので衛生的が気になる。そこも嬉しいポイント。


イベントバナー

クーポンございますラブ