夫のこと、昔いちごちゃんって呼んでたの。

いまはもう呼んでないけどね。不倫してからは

そんな可愛い名前で呼びません


鼻の毛穴が目立つので、イチゴちゃん。

『鼻にイチゴついてるよ爆笑

って鼻をつまむのがルーティーンだったのよ。

仲良かったのに不倫されてるなんてね

おそろしいよね。



と、夫との昔のエピソードから始まりましたが、

そんな毛穴ケアの商品を。


Bamboni です。






韓国発 新感覚ブラシ洗顔。

裏側見ると韓国語だよん。ラブラブ爆笑


毛穴の黒ずみや余分な皮脂をスッキリさせるよ


 2022年度韓国口コミサイト「ファヘ」にて機能性化粧品部門 洗顔ジェル部門1位!


韓国って美容大国だからさ、そこで一位なんて。

なんかすごそうだよね。



早速手に出してみる。透明。






ブラシがついてます。洗うよ。

毛穴の黒ずみとか気になっていたので、スッキリして気持ちいい!

刺激が少ないブラシを使用しているので、痛くないです。

ブラシの毛は極細なの。ふわふわした肌あたりで気持ちがいいねおねがい


鼻の横もこのブラシがフィットしてくれるので、くるくるしながら洗顔すると良いですウインク


このブラシは、毛穴よりも小さい極細の毛20,000本のマイクロブラシ。

ブラシが肌に負担が無いのがありがたいラブ


毛穴ケアはゴシゴシせず、

バンボニの柔らかいふわっふわブラシで洗浄してみてね。

このブラシほんといいウインク



半額クーポンあるのでこの機会にぜひー!


あの有名インフルエンサーのテリちゃんがモデルなんだねラブラブラブきゃわ💖

イベントバナー

クーポンございます↑