夏に向けてダイエットー。


目標48キロチョキチョキチョキ



最近飲んでるプロテインこちら。↓

イベントバナー

 

ほうじ茶きなこ!
ほうじ茶好きなんですよねウインク

これを朝1飲むようにしてます。

朝ごはんはあまり食欲がないので

子供達だけ食べさせて自分はこっち。




九州産のきな粉・黒糖・モリンガを使用しているそう!

プロテインといえば筋肉!なイメージですけど、

美容やボディメイクを目指す方におすすめ


九州アミノシェイクはきなこベースなので自然な甘みでとにかく美味しいです♪



お味は6種類あるのでお好みで。

でもほうじ茶きなこおすすめよ!



いい香り。でも香料は不使用なんだって。



スプーンもついていて、これで計ります。

1杯が15gなので1〜2杯と牛乳や水200ml




混ぜたらこんな感じ。

シェイカーだとダマにならずに良いらしい。

持ってなかったから

わたしは味噌混ぜるやつでやりました笑い泣き




原料気になるよね。

こちらは、こだわった100%植物性のソイプロテイン。香料不使用!

子供にもいいねおねがい





こんな感じー!

プロテインっておいしくない、我慢して飲むイメージだったけど

九州アミノシェイク、

これ美味しい。


ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としてもよいそう。

でも牛乳と混ぜたらめっちゃ美味しかったのでまずはそちらでおためしくださいラブラブラブ



ちなみに、一番人気の商品はカカオ、2位が抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこ。


6月に新商品(低糖質&高たんぱく質)バージョンカカオ味が発売されたよおねがい


ぜひお試しくださいウインク

イベントバナー