※私がバトった不倫女ではありません。別人物。


ボス不倫女。
社内の既婚男、子持ちに手を出す。

ピルを飲んでいると嘘をつき、避妊せず。

男、よく聞け。
不倫女マジで嘘つくぞ

そして妊娠した。

そんなことあるって思うでしょう???
彼女は男に隠れて不妊治療行って注射打ってタイミング法やってたんだよ

やばすぎ

もちろん産んだ。
略奪するために。

でも。
男は嫁を、家族を選んだ

さっさと家庭に戻った。
不倫女は大暴れ。親も一緒に会社で大暴れした。
弁護士入れて慰謝料と養育費を取ろうとした。
けど支払いされていないらしい。
多分無理だったんじゃないか?
男は遠くに引っ越して行った。家族と共に。
嫁は男を許した。

その不倫女はシングルマザーに。
子供のことを可愛がれないと愚痴をこぼしていた。
お金がキツイのでフルタイムで夜も働いている。
子供は夜間の保育園に預けている。

はやく結婚する!とよく言っていたが
子供は小学生。いまだに独身である。



\そろそろはじめるふるさと納税/